**自分でできるブロック解除講座**

メニューへ戻る

「ブロック解除」という言葉をはじめてお聞きになる方もいらっしゃるかもしれません。
スピリチュアルにご興味がある方はお聞きになったことがあるのではないでしょうか。

ブロック解除というのは “意識” のお話しになります。
「ブロック」を簡単に言うと「私の人生壁が多くて・・・」の心の壁の事を表現しています。
単純に考えて「壁」がなければ人生スムーズにいきますよね。

**ブロックが影響していること**
・やりたいことがあるのにいつも何か支障があってすすめない。
・人前に出ると緊張する
・不安になる
・言いたい事がうまく言えない
・人に気をつかいすぎる
・自分の本当にやりたいことがわからない
などなど。

えっ?!これは性格だからかわらないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、
意識上の“ブロック”が影響しています。
そのブロックは「トラウマ」「信念」「過去からの影響」で出来ていますので
そういう影響がなければ人生どんどん思う方向へ進んでいくということになります。

スピリチュアルを極めたい方にはとても良い方法だと感じております。

ブロックの解除方法として人にやっていただくということもありますが、
この「自分でできるブロック解除講座」というのは文字通り自分でやっていく方法です。

この方法を覚えると心の中の「ブロック」に気付いた時に、いつでも解除を行うことができます。
ブロックは複雑な仕組みになっていて、一回で全てのブロックが解除されるわけではありません。
気付いた時に解除する事により、徐々に薄皮を剥くように徐々に悩みが解消されてきます。

テキストもご用意していますので、スピリチュアルに興味があるけど、まだ一歩を踏み出せていない
という方にも大変わかりやすい講座になっています。

1回2時間×5回 講座で、ゆっくりしっかりすすめていきます。

人数によって料金が変わります。
(但し、2名様以上の場合は全員の日程が合う日にお願い致します。)
・1名   1回4,000円×3回
・2〜3名  1回2,500円×3回
・4〜5名  1回2,000円×3回
再受講は1回につき500円の割引があります。




お申込み・詳しい内容についてはお気軽に「お問い合わせ」よりどうぞ。

メニューへ戻る



inserted by FC2 system