**タロットメール鑑定**

メニューへ戻る

「普段の生活にいつでも前向きな心を持ってほしい」そんな願いから、
迷った時にすぐに利用できるように低料金に設定致しました。

**タロットメール鑑定の流れ**

@ ご相談内容をお送りください。

「お申し込み/お問い合わせ」フォームの内容に沿って
・お名前(ニックネームでも可)
・メールアドレス
・地域
・お電話番号
・お問い合わせ内容に
タロットメール鑑定希望」とご記入して「ご相談内容」をご記入の上
 送信してください。

 ※メールアドレスが間違っていたり、こちらからのメールが届かなかった
  際のために、お電話番号(携帯番号可)は必ずご記入ください。

≪詳しい鑑定結果のでるご相談内容の書き方≫
なるべく詳しく書いていただく方がわかりやすい結果が出やすいです。
●相性の場合
 ・仕事内容、相手の立場、相手の状況など
 ・現状、困っている事、悩んでいる事
 ・今後どうやっていきたいか。どうなりたいか(重要)

●仕事の場合
 ・現状、周りの状況、困っている事、悩んでいる事
 ・今後どうやっていきたいか。どうなりたいか(重要)

A 占い件数の確認

 私の方に「タロットメール鑑定希望」が届きましたら、ご相談内容を確認させて
 頂いて、占い件数をお知らせいたします。
 1件につき2,000円で設定しております。
 例えば、仕事と恋愛のことの場合・・・2件(4,000円)
 Aさんとの相性とBさんとの相性・・・2件(4,000円)
 こちらからの件数確認のメールをご覧いただき「今回はAさんとの相性だけで
 いいです。」というのも可能ですので、ご不明な点はご連絡ください。
 お振込先口座番号(ゆうちょ銀行)を併せてお知らせいたします。

B 鑑定結果

ご入金確認後、48時間以内に鑑定結果をメールでお送りいたします。

 
こちらのメールアドレスは tr.fairy@gmail.com を使用しています。
 受信できる設定をお願い致します。

 
※頂いた個人情報は他では一切使用致しません。

占い鑑定例(許可を頂き掲載しております。)
質問
 私は既婚ですが主人以外に好きな人がいます。
 お付き合いはしていないものの、出会った当初はよく会ったりメールや
 電話をしていました。メールの内容も友達以上恋人未満といった感じでした。
 出会って1年ぐらいしたら、だんだんと彼からのメールの返信も遅くなってきて
 以前は毎日、1日何度もやりとりしていたのに、今では何日かに1回ぐらいに
 なってきました。相手の人は私のことをどう思っているのでしょうか。

**現状**
相手の方はとても真面目な方のようです。
本当は以前のように楽しいお付き合いをしたいと思っているのですが、
自分に厳しいところがあるようで「それではいけない」と、少しお付き合いに
距離を置こうと思ったようです。
そのため「忙しい」という理由で、会う機会が少なくなったり、メールの回数が
減ったりしているようです。
一つはやはりあなたには家庭があるということで彼は「傷つきたくない」という
気持ちも大きいようです。それはそのことで傷ついた経験があったから、もうこれから
は傷つきたくないと、傷つく事にすごく恐れがあるようです。
ですので、あなたからみた彼は少し自分勝手に見えてしまうのかもしれません。
しかし、数日に1回でもメールのやりとりがあるということで、彼はあなたと一切
連絡を取りたくないと思っているわけではなさそうです。
彼の今出している答えは「分をわきまえた付き合い」ということです。
今あなたに愛情を注いだとしてもその結果が見えないということで、それ以上の
発展は現時点では考えられないということです。
彼自身の仕事の事でも何か壁にぶつかっているところがあるようで、そちらの
不安も抱えている時期のようです。

**今後のアドバイス**
コミュニケーション不足というカードが出ています。
今後はあなたがどうしたいか、どうなっていきたいかということにも
よりますが、以前のように電話をしたり毎日メールをする仲になりたいの
であれば以前のやりとりは一旦忘れてください。
まったく新しい形を作っていくと良いようです。
まずはメールでもいいので、連絡をとってください。
「今日は天気がいいけどどうしてる?」と言ったなにげない内容でいいので
まめに連絡をすることによって、もう一度心を通わせる一歩になってきます。



お申込み・詳しい内容についてはお気軽に「お問い合わせ」よりどうぞ。


メニューへ戻る


inserted by FC2 system